いやもう何から語ろうかしら

長いブログになる事を先に宣言しておきますw

まずはグッズの販売1330〜15時まで

(入場チケット持って無くても買える)

14時40分位に並び始めたんだけど

販売場所がみえてあと少しって所で

15時になるので終了しますって列をぶった切られたんだけどそんなんある?!

終了時間が有る場合のに並んだこと無いからわからないけどそんなもんなの?

衝撃だったんだけど…

16時からチケット持ってる人が買える販売が

開始しましたがお陰様で売りきれで買えませんでしたよ。

でもサウンドチェックで既に中に入ってたので

16時直ぐに行ったけどなかったから

もう既に無かった可能性は高いですけどねてへぺろ


サウンドチェックは120〜30人位いたかな?

ちゃんと対外用のイベントでした爆笑

全員いて一人ずつ日本語で挨拶してて

そのあと社歌を歌ってくれました照れ

ずっと社歌って言ってるのでタイトル覚えてないw

しー君はずっとサングラスしてて

外してって言われてたけどハズさずえーん

Poppyさんにも何でつけてるのかって聞かれてたけど

愛が溢れてしまうから外せない的な事を言ってた

Poppyさんにぬぬ君への?ってからかわれてたけど

皆へのですって言ってたね〜!

あっサウチェで話されてもタイ語も英語も

わからないよって思ってたけどじぬぬ映画上映会と

同じ通訳さん入ってたので助かったラブ

サウンドチェックも本番も撮影禁止なのに

動画出てるね〜

みんな英語で禁止のアナウンスしないから

みたいなことをXで言ってたけど

知っててやってるんだよって私は思ってるよ。

Kポ界隈にいたからね〜w

凄いよね〜大砲(望遠レンズ)を

コートに隠したりしてるんだもん笑い泣き


欲しかった日本とタイのペンライト買おうと

思ってたのに日本のが売りきれでしょうがなく

タイのを買ったらなんと…

Poppyさんのサイン付きトレカ入ってたw

でも私には宝の持ち腐れになってしまうので

Poppyさんへの愛を叫んでる方がフォロワーにいたので連絡を取ってあげてきましたw

良かったねPoppyさん欲しい人の手に渡ったよてへぺろ

開演前にP'Aofが凄い入口の所でウロウロしてて
声かけられ待ちなのかと思ったよ
案の定撮影会してたw
私は撮らなかったけど人の撮影を撮ったてへぺろ
この時以外もウロウロしてるの見かけたよw
演者以外の思い出としてはP'Klaが
客出しの時にみんなにバイバイしてた!
反対側だから遠いし写真じゃだれかわからんけどw
本番は…しー君のオーラが半端なかったえーん
サウチェの時はラフな格好だったから?
サングラスしてたから?
その時もかっこよかったんだけど
スイッチ入れたしー君は半端なかった!
鳥肌たったもん!
でも…眉毛の真ん中のあのポツポツ
やめてくれんかな?
どうしても麻呂を連想しちゃって集中できない笑い泣き
この写真だと目立たないけど見てたら
本当に黒黒と目立ってたんだってw

 歌ウマ3人衆の歌も良かった!
ピックアップされるだけあって
やっぱみんな上手いなと思ったけど
やはり私が好きなのはぬぬ君の歌声なんだよなって
再認識した爆笑

 鬼滅の映画とか見てないけど

これ聞いた瞬間良すぎて涙でてきた😭

 常々私はぬぬ君はハッピーな曲調より

物悲しい曲が似合うと思っているんだけど

最高だった…

もう最高だった…それにつきる…えーん

 Gen1が日本の為に特別なステージを用意しました

っていうから何かと思ったら…

いやタイでもGen1はおちゃらけてたけど

こんな特別はいらないよw

タイ語だったけど曲でしんちゃんだと分かったよ

途中一部だけ日本語で歌ってくれたけど照れ 

可愛かったけどさ〜w

 どうせ写真撮れないしと機種変しなかった事を

後悔しました…

最後だけ撮っていいって言ってくれたのに

私の古い携帯だとこれが限界でしたw




最後にお見送りがあるんだけど

今回も扉出てすぐにメンバーがいて誰が何処にいるか

チェックをする暇もなく通り過ぎるので

パニックだった笑い泣き

Gen3Gen2Gen1の順でいることに後で気がつく…

最初はみんな座ってバイバイしてたけど

途中からたったみたい。

そして最初はじぬぬが隣同士だったけど

私の時は離れてた…


私はというと扉出てすぐ

誰々?!誰が何処?!じぬぬ何処!

(足は止めずに歩いてます)

ぬぬ君いた!ボードフリフリアピール!

チラッと見た!と思ったらプイッってされた!

なんで?!は?どゆこと?

(足は止めずに歩いてます)

あっ!しー君いた!ボードフリフリアピール!

心を打たれて後に倒れるようなオーバーリアクション

ニコって笑ってくれた〜えーんえーんえーんえーんえーん

しー君の美しい目をガン見して数秒目が

目が確実に合ってましたえーん

はぁ幸せでした…

あれ?私はぬぬ君が好きなんだけど?!

おかしいな?w

毎回ぬぬ君しー君の並びだと

しー君の記憶しか残らないから

是非とも今度は逆にしてくれないかなキョロキョロ


最後に

P'AofとP'Klaって書いたけど全然PじゃなくNですw

6時間を2.5時間にするのに何をカットするのか

ドキドキだったけど

駅弁の曲(タイトル覚えてないw)と

マッチョ達が脱ぐ(これも覚えてないw)

この2曲が見たかったのに両方共なかったえーん

でもぬぬ君の炎聞けたので帳消しですラブ

今回チケット買ってくれて一緒に参戦した子が

なんと高校1年生笑い泣き

箱推しって言ってたし始終ノリノリで可愛かったw

立川市民で平日だけど丁度入試で

学校が休みだったからこれたんだって!

ラルクもBIGBANGも知らないって…

Treasureは知ってるのにw

私がLIVEに行ってたのは2000年だから

当然まだ産まれてもいなかった事に気付き

時の流れに愕然としました笑い泣き

かたや前回上映会で御一緒した方(年上)に

再開してラルクのLIVEにお互い行ってた事で

盛りあがりましたw