着々と準備が進んでいますウインク
なんか今さ応援ボードの周りにレースとか
付けちゃうんでしょ?
おばさん頑張っちゃった爆笑
初めてにしてはいい感じに出来たニヤリ
レースとトレカケースとか
GIVEAWAYで貰ったけどおばさんが持ってても
いいのか?とか言ってたのに
いつの間にかこんなん作るようになっちゃったw
イラストは私の大好きな絵師しのさんのラブ
この人の書くイラストが
メチャクチャ可愛いんだよね〜爆笑
チビ絵じゃないのもメチャクチャ美しいんだよラブラブ
使っていいっていうから有り難く持たせてもらう照れ
引き算の美学はわからないので
レースも2重で更になんかつけてみたw
前回はただ貼り付けただけだけど
可愛いから捨てられなくて飾ってる照れ
作ったけど体が大きくなって使わなくなった
自作キャットウォークがいいかざり棚になってるw
昔の道具を取り出してネイルも頑張った!
今回も自前の爪は伸びなかっので親指以外は
長さ出しで作った照れ
プランプランしてるパーツは可愛いけど
はたして本番まで持つんだろうかね?笑い泣き