もうもう!何これ!

楽しみすぎるんだけど♥

前回はZeeNuNewってタイトルで使ったけど

日本ではじぬぬって呼ばれてるよとか

調べてじぬぬで行こうってなったのかな?w

ちゃんと下調べしてくれたってわかってるから

安心して見れるね爆笑

日本って性に関して遅れてる所があるから

セクハラ発言しないかなとか

デリカシーにかける質問とか

へんな事やらせないかなとか不安だったけど

前回の見たら大丈夫そうだと思うから

ただただ楽しみだわ爆笑


あとは新曲ね!
どうやら二人は魔法が使える
恋のキューピットらしい笑い泣き
うん。だったら別に制服じゃなくてもよくない?
って思ったけど可愛いからいいかニヤリ

そして今日のイベント!おねがい
バレンタインだからラブラブがとまらないよねw

 恋人と一緒に来た人は手を上げて下さいって

二人で仲良く手を上げるしねウインク

 

 今日はぬぬ君は新年の贈り物でしー君から貰った

イヤリングと指輪でフル装備だしねラブ

 

 ボトルを絞る音でさえ美しいとか

ちょっと意味わからない事ぬぬ君は言ってるけど

それに対してじゃあ毎晩寝る前に聞かせてあげるよ

っていうしー君爆笑

ほぉ毎晩一緒にいるのねってもう大喜びだよねw

まぁ電話でって事もありえるけど

そんな野暮な事はいわないでニヤリ


最後にしれっとメンバー22人でライブ配信とか
言ってるけどTleはいつDMDに入ったんだい?ニヤリ
生配信は嬉しいけど流石に22人で配信は
多すぎるってw
じぬぬ二人でやってほしかったよニヤリ
そしてLIVEだと字幕がないから
収録したのを流しれくれるのがいいんだけどなぁw
バレンタイン当日ってのが
意味があるのかもしれないけど…
メンバー全員集めるの大変だろうなと思ったけど
DMDLANDでリハとかやってて丁度いいからか?ニヤリ

皆様ハッピーバレンタイン〜🎵
素敵なバレンタインをお過ごし下さい😊