今日はkieraselbeCLIXのイベント
アクセサリーのブランドなのはわかるよ
ZeeNuNewのやつだしてるしね
でもどんな趣旨のイベントなのかは
いつもどおり不明w
かっこい…手毛〜ガーン
っていつもなるのよね…
でも最近ようやく慣れてきましたw
しかも結構手毛が好きなファンがいて
驚きなんですけど…
人の趣味嗜好は色々ありますからねニヤリ
毛つながりで…
私ずっとぬぬ君の脇毛が生えてるのかどうか
チェックしてるんだけど
おっ?!これは見やすい写真きたぞ!
って思ったのにアップにしてもわからなかった笑い泣き
引き続き脇毛が生えているのかどうか
チェックしていきたいと思いますw
あっ流石に脇毛は生えててもウワ〜ッショボーン
とはならないので大丈夫ですw
 イベントに話題は戻りますが
ぬぬ君につけてもらってニヤニヤが
とまらないしー君ニヤリ
店員さんをナンパしにきたチャラ男にも見えるw

 zeenunewにブレスレットつけてもらって

サイン入りポスターを貰って帰るって流れの

イベントかと思うんだけど

これしー君はファンの真似?してるよねw

 

 そんでしー君は一体どこ見てるんですかね?🍑

 

 いや凄いなしー君の上腕二頭筋!ラブ

 

 そして明日はSo Bright BabyのTeaserが見れて

14日がMVがみれるんだね♥

制服〜30過ぎなのに制服〜w

ちょっと無理ないか?笑い泣き

かっこいいけどさw

ここは先生と生徒がよかったな爆笑


明日はぬぬ君のイベントで14日は

じぬぬのイベントか!

もう明日明後日は大忙しだわ照れ