今日は2人共爽やかな感じだねおねがい
昨日に引き続き今日もラブラブな感じでラブ
昨日はしー君が今日はぬぬ君が
愛情多めな感じでしたニヤリ

 登場からして可愛いししー君の投げキッスもいい口笛


 そしてこんなに可愛いくまちゃんの人形が似合う

成人男性いる?って位ぬぬ君が可愛いおねがい

可愛いクマちゃんの人形の手で商品を掴もうとして

ガラステーブルがガンッってなっちゃって

何事も無かったように振る舞うぬぬ君と

心臓を抑えてびっくりしてるしー君w

  

 まぁリップサービスかと思いますが…

最近は手を繋ぎながら歩くって〜♥

どゆこと〜?爆笑

 

 いつもはあんまり褒めないぬぬ君が

褒めまくるからしー君ウキウキだねw

あれ?でも昨日はCuteって言ってたよな?ニヤリ

 

 Eh!の歌詞の一人だけって部分をためてから

しー君に向かって歌うぬぬ君♥

わかりやすく倒れるしー君最高だねニヤリ

 くまさんもちゃんとカップルにしてあげる

しー君可愛すぎだろw

まぁでもちょっと前にペシャンコに

クマを潰してたけどね!

しかも縦に!笑い泣き

 

 このなんかの為のポーズ決めての

撮影シーンがメチャクチャ

イチャコラしてて大好きなんですけどラブ


最後にイチャイチャしてる所が沢山他にもあったので

貼っておくラブ


 

現地の人ありがとうございます!

おかげで今日も幸せでしたラブ