今日はBabyBrightのイベント爆笑

なんなんですかね

YOU'RE MY DESTINY TRUE LOVE WITH ZEE NUNEW

というタイトルだからなのかもう

最高にラブラブでしたね。

いやバレンタインデーが近いからですか?爆笑

 

 メイクして無くても綺麗だって言ってるし

ぬぬ君はガチ照れじゃないですか?おねがい

 

 バレンタインデーの贈り物の話から

ぬぬ君が何が欲しい?ってしー君に聞いて

家って言われたから

家かったら一緒に住む?ってラブラブラブ

フワ〜ラブ

 

 タイの人って言葉遊び好きよねw

普段はヒアの目が好きだけど今日は

眉毛が素晴らしいと爆笑

あっヌーがヒアの事キュートって言ったってw


以前しー君がXでこの言葉つかってたよね!


最初「眉毛が折れました?キョロキョロキョロキョロ」って思ったけど
【คิ้วๆงับ】
(คิ้ว)cute(ๆ)反復文字
(งับ)”Krub”を子どもっぽく発音したもの
なのでcutecuteって感じの発言でしたw
タイ人以外は皆????ってなってて面白かったニヤリ
 

 321で見つめ合うけど照れてるぬぬ君が

最高に可愛いなラブ


結論
やっぱり二人一緒のイベントは
ラブラブを提供してくれて最高爆笑