大好きなWWRYが終わってしまい

これからどうすればと思っていたら

推しが国に帰らず大阪の某テーマパークでやる

WickedというMusicalに出るという事がわかり

そこから年パスを買い月に2〜3回夜行バスで

大阪に通う生活の始まりです笑い泣き

今と違い年パスが1万5千円位で全然人気がない時ね!

昨日の事のように思い出せるのにこれが18年前とか

時の流れが恐ろしすぎて一瞬気が遠くなりかけた爆笑

1日3回公演のWキャストでやるので3回出る時もあり
(前方に座るのに早めに並ぶ必要がある)
だから会場の近くしか動けず他の乗り物とか
Showとか数回しか見たこと乗った事がない笑い泣き
いつ出るのか沢山問い合わせがあったのか
myspaceで出演日は教えられないんだゴメン
ってお知らせが載ってたけど…
実は私は教えてもらってたw
流石に東京から見に行くのに
出てないとか無理だから毎回
この日行く予定だけどいる?って笑い泣き
でもねそんなお知らせがあったからマジか!
困ったなと思いつつ
この日行こうと思ってたんだけど
教えられないんだよね〜的な事を書いたら…
普通に『その日いるよ!皆には教えられないけど
次も来る日教えてね』って言われた口笛
(だからねファンで個人的に繋がってる人は
どの界隈でもいると思っているw)
でもふ〜んニヤリ普通のファンより近いんだ!
何て思われそうだが私は実際に話した事はないキョロキョロ
何故なら彼は日本語話せないし
私英語話せないからねw
そんで私なんかより全然近い人がいたんだ
彼にはGROUPIE的な女がおり(日本人)
(今でもGROUPIEとか言うのかな?)
スキーとか一緒に行ってるのを私は知ってたし
彼女がいるのも知ってた…ガーン

どれくらい通ったかな?数ヶ月かな?
そしてとうとうwickedが終わるって時は
1週間位大阪に滞在して毎日のように通ってた爆笑
今思えば凄い贅沢な時間だったなぁ
仕事しないで毎日テーマパークw
でも彼の推し活はここで終わりとなり
またつまらない日々のはじまりキョロキョロ

話が長すぎでタイ沼までまだ全然
たどり着かない笑い泣き
この後にまだいくつかどはまりした
推しがいるw