可愛いラブ

最高でした!!!!!ラブ

日テレプラス入れて良かった!

ありがとう家のDVDレコーダーw

レコーダーからの加入だったから

録画も簡単にできた爆笑

どんな感じなのかと思ってたけど想像以上に

ちゃんとしてた笑い泣き

ラブラブっていったってどうやって表現するの?

デートしてるのをただくっついてって流して

ファンからの質問をちょっと読んで見たいなのを

想像してたけど、そんなわけないかw

二人の着てる着物はお互いがチョイスした物だし

花屋敷→ラテアートカフェ→クレープ屋→屋形船

というコースだったけど

ラテアートとクレープ屋でミッションがあり

相手をキュンキュンさせる注文をするという

無茶振りw

ぬぬ君がしー君にラテアートを

注文してあげるんだけどシー君は必死になって

盗み見ようとするの、ステンレスに写った画像で

ハスキーのラテアートだとわかっちゃうんだけど

実際に出てきたラテアートがずいぶん可愛らしくて

ん?って思ったらしー君のBirthdayにぬぬ君が

着たハスキーの気ぐるみのラテアートだった!

これは確かにキュンキュンする!!!ラブキューン

しー君も嬉しそうだった!

しかもちゃんとBirthdayの映像が流れたのには驚いた!

日テレさんいい仕事する〜ルンルン

逆にしー君がぬぬ君にキュンキュンする

クレープを注文するんだけど、キュンキュンする

クレープってなに?w

難しくない?って思ってたら花束に見立てた

クレープを作ってたニヤリ

本当はエディブルフラワーは一個しか

乗らないんだけど特別に沢山のせて

花束風にしてた爆笑

花だけ食べでぬぬ君が野菜の味がするって言ってたけど

うんそうだよね。

見て綺麗だけどエディブルフラワー

美味しくは無いよねw

そしてここでもしー君が事ある事に

ぬぬ君に花束をプレゼントしてるってEpisode映像が

ちゃんと使われててまた嬉しかった飛び出すハート

屋形船では刺身盛りが出てきてぬぬ君の好きな

サーモンが乗ってて良かったねぇって思ったよw

ファンからの質問に答えるんだけど

そのチョイスも良かったね!

上映会の映像も良い所をチョイスしてたしおねがい


上映会で何人かのファンにインタビューしてたし

翌日ファンカフェにも行ってたけど

その映像がなかったから第二弾とか

またやってくれると嬉しいなぁ〜ラブ