お気に入りのじぬぬEpisodeや動画を

いつでも見返せるように書き留めておく

動画翻訳してくれてる方

YouTubeにアップしてる方大変助かりますラブ


やっぱり一番の衝撃Episodeはこれかな?

シャワーは一緒にあびる!

最初見た時は

もうびっくりを通り越したわキョロキョロ

あっ…そう。

うんそうよねみたいになったw

しかもそれでしょっちゅう言い合いになるんだって!

たまたま入る機会があったんじゃなく

しょっちゅう一緒に入ってるって事ね笑い泣き

 

あとはこの目線たまらない…チュー

微笑むぬぬ君に対してこの微笑み何!!!!

ぬぬ君の微笑みについ可愛くて笑顔になっちゃった

みたいな!

愛おしくて笑顔になったみたいな!

この笑顔こっちもとろける〜ラブ

でも記者に質問されキリッと表情を変える!

とろけるスマイルも好きだし

切り替えの瞬間がはっきりしてるのが

おもしろいウインク

ジェームスがしー君の顎に手を当てて自分の方を

向かせるんだけどそれに対してぬぬ君が手を払って

自分にしー君の顔を向けるのが良い!

しかもしー君のまんざらでもないって表情が

さらに良いラブ

ファンミの時、水を貰った時にストローが

入り込んじゃって飲めない時に

しー君がすかさず水を渡すのもいいし

その手を抑えつけて水を飲んでるぬぬ君も可愛いラブ 

赤ちゃんかな?おねがい

ぬぬ君の汗を拭くのは自分だと言わんばかりに

ティッシュをすかさず取り出すも

スタッフがティッシュ持ってきちゃって要りません!

ってやるのこれもいいよねぇ爆笑

 Klaに恋人を呼んでって言われ

ヒア〜って呼んでるんだけど

来てくれて満足げな顔と、どっかに言っちゃう時の

えっ?って顔と一緒に連れてってくれるの?!

の時の顔がもう可愛くて仕方ないのです照れ

 凄いいい音が鳴るおちりおねがい
ぺちんってw
柔らかいおしりじゃないとこんなペチンって音
ならないんじゃないの?w
コンサート前だったからこの動き何事?
って思ってたけどあぁあの時の動きねって
後からわかったw

 写真を取る時にしゃがむ必要があったんだけど
背中が出そうでしゃがめなかったぬぬ君の後ろを
すかさずカバーするしー君!格好いいラブ
風が強くて髪の毛がばさってなっちゃうのを
カバーするのも格好いい〜おねがい

お気に入りというか別の意味で大変貴重な動画
ファーストピアス!
推しのファーストピアスの瞬間をみる機会なんて
ないよね!って事でw
因みに私のファーストピアスは
安全ピンであけました笑い泣き
また別の機会にしようw