ラーメンズにはまって何年だったろうか?

欲しい映像は全て集めて

ラーメンズ自体が公演をやらなくなってしまったので

また衝撃的な出会いはないか求め始めた爆笑

でも探して見つかる物じゃないんだよねショボーン

そして夜中にTVを見てたらCMで

Queenの曲を使ったミュージカルの

チケット発売中ってのを見かけて

ミュージカル嫌いだけど…

S席が¥12600でA席が¥9450

何がハマるかわからないし

CD1枚だけ持ってて曲も好きだし

新宿のコマ劇だから近いし

A席でいいから行ってみるかなぁと

安い席を買って行ってみた…

ハマった〜〜!!!!!!!!!!!

(衝撃的な推しとの出会いその3照れ

何これ面白い!ていうか歌が半端なく上手い!爆笑

ダンスも良い〜!!!!

元から歌とダンスを見るのが好きなのですラブ

We Will Rock Youというミュージカルなんだけど

Queenの曲を使って物語を構成してて

ストーリー自体はそれなりだけどw

キャストの生歌がもう半端なかったおねがい

他の国でも公演をしてるんだけど

実はその国の言葉でやってて

でも日本は歌詞を絶対日本語にしたくなくて

オーストラリアのキャストでそのまま

舞台の両端に字幕をつけて公演をしたって話を

のちにきいたw

わかる!

絶対日本語でWWRYとか歌って欲しくない!笑い泣き

字幕の言葉のチョイスも秀逸で楽しかったんだよね。

公演後に次公演のチケット販売があって

そこで買うと1600円引きだったから

初回見た日に迷わず次回の一番良い席を買ったよねw

はいまた忙しくも楽しい日々の始まりですよラブ

週に3回位新宿通ってたかなぁニヤリ

一ヶ月くらい公演があるのでキャストも

Wキャストとかなんだけど、みんな歌が上手い!

音も生音で両サイドのバルコニーで演奏してたニヤリ

確か事前にはキャストがわからず

当日看板に張り出されるシステムで

みんな歌は上手いがお気に入りじゃないと

がっかりしてたw

これは私が見たキャストではないけど
こんな感じでしたおねがい

散々歌が上手い〜とか言ってたけど
実は私がハマったのはダンサーでしたw
その他大勢なのでソロで歌うパートもないてへぺろ
なんでだろうね〜?
その人の踊りが一番上手く感じて
私は好きだったんだよなぁラブ
男性なんだけど女性的なSexyな腰使いの
踊りだったんだよねニヤリ
そしてこの頃日本ではSNSはmixiが全盛期だったが
海外ではMySpaceというものがあり

そこでキャストと繋がってた。

英語を理解する為に勉強をしなおしたが

そんな簡単にできるわけも無く

ファンメールを書くのに数時間かかってた爆笑

ある時書けるかなと思って描いてみた彼の似顔絵に

彼がコメントしてくれて舞い上がった記憶があるw


MySpaceまだあるのかなぁと色々探してたら…
偶然推しのUPしたまま放置してるであろう
YouTubeチャンネルに私が見たcastの
イベントが残ってたw
推しではないけどこの人の声が好き♥


今みたら驚く程下手でほんと恥ずかしいw
この時は中々上手くかけたと思ってたんだよなぁ
それと英語の勉強の残骸…
多読をすると英語が身につくとか聞いたから…
うん全然身にはついてないねw
でも慣用表現とかは少し覚えてるよ爆笑
あと昔つけてたピアスの写真が残ってた!
1センチ以上のサイズで穴に指入ったんだよねw
今はもう穴は縮小したけど
ゆっくり戻していけばよかったのに
いきなり取ってそのままにしたら綺麗に縮まらず
今は引っ掛けるタイプのピアスしか出来ませんw
今はこんな感じ…
だいぶ福耳なのは知ってるし
恥ずかしいのでいわないで笑い泣き
片方はちゃんと縮小したけどもう一方は
綺麗には縮小されなかったびっくり