次で終わりか?
なんかでEpisodeは5までって見たんだよな
明日が最終日っていってたから
やっぱり次が最終回かな?
でも終わっちゃうのがちょっと寂しいから
2回にわけてもいいんだよ?爆笑

やっぱりナンピンだったね〜照れ
ケンナンピンはもう既にお互いの距離が近いよね
心のじゃなく実際の距離の話しw
そんでナンピン寝る時にケンに
ファンディーナいうてるよねびっくり

なんだろ最初は筋肉につられラテ推しだったけど
今はもうわからないやw
好みのタイプがいないからこそ
全然出来なかった子に頑張ってほしい気もする。

そしてやっぱりケンナンピンは決まりだね
ナンピンは彼を選ぶけど彼はどうかわからない
ep1みたいに別の人を選ぶかもって
そんなん言っちゃったらケンを選ぶって
わかっちゃうじゃんニヤリ
安心してケンもナンピンを選ぶと思うw

トーマスコンジローもほぼ確だよね。
ファーストワンはラテかTleか悩んでるっぽいよな
彼を悲しませたくないってショボーン

書いてて思った…私やっぱりラテ好きなのかも
でもだからこそファーワンが憎い…キョロキョロ
彼の意見を尊重しますって
自分に言い聞かせてるようなラテが
おばちゃんもう可哀そうで見てられないショボーン

でもねTeeTeeも気になるのw
彼が誰を選ぶんだろう
やっぱりトーマスか?
年齢が若いから受けだと思ってみてたけど
数年経てばもう少し男らしくなって
綺麗系の攻めになりそうな気もするんだよなぁニヤリ
そしてGemsは誰を選ぶのか皆目見当がつかない…
TeeTeeGemsは何か違うし…
とりあえず気になってしょうがないので
最後までちゃんとみますw

おまけな妄想
Tleとラテがファーストワンを取り合う
ドラマを作って下さい
そんで相手の気持ちを尊重するといいつつも
最後は強引に奪っちゃう的な
ファーストワンもラテが強気に出てくれるのを
まってたって感じのハピエンな
ドラマが見たいですw
実際は全然強引になれそうもない
ラテなので…w