あらすじ
元アイドルだったイ・ジュンが今はその夢を諦め
当時のマネージャーの紹介で
化粧品会社のインターンとして働くことになり
そこでかつての知り合いチェ・ジュンと再会し
同じ職場で働くというオフィスラブストーリー照れ

感想
主人公二人がジュンという同じ名前だから
ジュンとジュンってタイトルなんだよね
あまり面白そうじゃないタイトルだなと思ってた笑い泣き
でもYouTubeのショートで内容が
ちょっと流れてきて見たかったんだよね!
でも有料だったから…
と思ったけどまたショートで流れてきて
どうしても見たくてとうとう
でも7日間無料トライアルがあったから
それでみたw
rakuten vikiで要VPNだったけど笑い泣き
来年の…いや今年のか1月8からFODでも
見れるようになるんだって。
全8話でサクサクと見れる感じて
ちょっとコメディ入ってて面白かったニヤリ
顔は特にタイプじゃないけど背格好が良かったからw
最終話はラブラブで飴を口移しで
ラリーするとかw
見てる分には良いけど私はちょっと
やりたくないかなニヤリ
じぬぬが舐めた飴だったら…
んーんーいら…いやいる…?いやいらな…
とかアホな事を考えたりして楽しみましたw
どうせくっつくんでしょとか思いながらも
お互いの嫉妬とか横槍とかあって
軽い感じで楽しめました。
とか思ってた見てたらキャーって声出たw
何かでチラッと何かに出てるって見た気がしてたけど
これだったのか笑い泣き
一瞬だけチュタイム出てきたw
この人チューターに似てるなぁ
横の人はイムに似て…
チュタイムじゃん!!!!!
って衝撃で声出たw
英語でちょっとオーケーバーイ!的な
セリフがあったくらいだけどね
どういう繋がり?爆笑