MALICEにハマった後は…

友達の付き合いでLUNA SEAとか

SEX MACHINEGUNSとかラルクの

2000年ミレニアム年越しLIVEに行った。

初めて聞いて気に入る曲とかめったに無いんだけど

年越した瞬間に聞いたNEO UNIVERSEは

凄い好きだったなラブ

他にはNHKの音楽番組収録に行った事もあったな

そしてMALICEのラジオで流れてたP-MODELに
同時期にハマったんだけど全然系統が違くて
自分でもなんでハマったのか良くわからないw
その時の曲がこちら

P-MODELも好きなんだけど平沢さんの
ソロの方が好きだった照れ


平沢さんがタイ好きでここで私はタイを認識したw
美しいレディーボーイとか映像で使ってたり
サバイディールーって言って始まる曲があるのだか
今更20年越しに意味を知ったw
平沢さんの思い出は
名古屋パルコにあるLIVE会場に行った時に
エレベーター待ちしてたら
本人がスタッフと共にエレベーターに乗ってて
私は逆方向だったから乗り込まなかったけど
かなり興奮した爆笑
チキンなので声はかけられなかったけど…
だって師匠は塩対応がデフォルトだから
怖くて声なんてかけられなかったw
時系列的には平沢さんの後にラルクにも
ハマったんだけどラルクの
4デイズドーム公演があって3日間行って
最終日は平沢さんのLIVEがあったんだけど
3日目の時点でどうしても次の日もラルクに行きたくて
当日に平沢さんのチケット売って
ラルクのチケット手に入れて行ったのも
良い思い出だわニヤリ
そして同時進行でRaphaelにハマったんだけど
HEY✕3の収録に行って初めてトーク部分と
LIVE部分が別撮りだって知ったんだよね
しかも新人だから?1曲丸々じゃなく
1番だけって感じで数分で終わってショックだったショボーン
そしてまた私の呪い?が発動して
メジャーデビュー決まって曲の発売を
数日後に控えていたがリーダーが亡くなるという…
リーダーが曲も歌詞も書いてたから
自然とバンドは解散状態になったよね。
Raphaelは白塗りのビジュ系で
MALICEが流行った頃やたら白塗りや奇抜な人が
流行ってたけど彼らはちゃんとQualityが高くて
大好きだったなショボーン

まぁ私の呪いはここで止まったけど
これのお陰で追いかけてる人が
解散しても活動休止しても生きてるだけで
それでもういいよおねがい
どこかで幸せに生きててって思えるようになったてへぺろ