要VPN

やっとかけたw

何度も動画のスクショ撮ったのに時間が立ち

なんて書こうと思ったのか忘れ

もう一度撮りと何度繰り返したことかw

暇な時にと思ったけどドンドンイベントがあり

他に書きたいことあり過ぎて爆笑

でもようやくこれで一区切りできて満足です

因みにCP2は私的におまけエピ見たいな感じなので

書きませんニヤリ

パパの誕生日会で自信を持ってヌクアに

プロポーズするも断られるリアン

この断られるとは微塵も思ってない
うっすら微笑んでいるリアリアンが切ないショボーン

ヌクアはまだリアンに言っていない秘密があるし
勝手に話を進められてしまった事に納得が
いっていない様子で会場を去ってしまう
残されたリアンはママから夫婦というものは
なんたるかを教えて貰い追いかけます
ヌクアの心情通りの歌の歌詞がまたいいんだえーん
やっとリアンが実は全部しってるよと告白し
この物語の根幹の本当は大人しいお坊ちゃんでは
ないと結婚したくないと思ったと告白しあいます

お互いの思いを伝え合いやっと色々
お互いの認識を確かめ合ってわだかまりが溶けた
としたらやる事はきまってるよねニヤリ
はい美しいキスシーンです口笛
本当に本当に何も隠すことがなくなり
ハッピーなキスです。
このビハインドのカットかかってるのに
まだキスしてるシーンは最高ですよね
だって気持ちの赴くままにやってるわけですからw

シンに向けた言葉が意味深〜ニヤリ
この時々下世話な際どいセリフがあるのも
面白さの一つだと私は思ってますw
次の日にリアンにキスされてまた?って
言われてるって事は映像にはないけど
前日もいたしてるって事よね笑い泣き
このドラマで何度ヌクアのまた?を聞いた事かw
いくらずっとまってたからって
ちょっと盛すぎよねw
そんな毎日やられたらヌクアはもたないって爆笑
そしてベロ〜👅笑い泣き
「私達の社会はいつかこれを受け入れる」
本当にやっと法案が可決したので
まだ決定ではないがほぼほぼ通るだろうと
言われてるよねウインク
ここからは二人のプロポーズ大作戦が
繰り広げられますプロポーズされるのを察知して
回避したりとちょっとコメディテイスト強めw
しかし結局はリアンからのプロポーズに
ヌクアがはいそうしますと観念したようす
まぁでも次の瞬間ヌクアから
貴方は私と結婚しなければいけないという言葉に
リアンははいと答えているので
プロポーズはお互い満足できたのでは
無いでしょうかニヤリ
「私達は結婚の平等を指示します」という
DOMANDIらしいMessageで締めくくられて
物語は終了ラブ
ぬぬ君は芸能界入りする前から結婚の平等を
掲げていたそうで今回の可決は
嬉しかっただろうね。
最終話にビハインドが入ってるのいいよねウインク
カットかかってからのイチャイチャで
ぬぬくんからキスされて驚いている
しーくん可愛いラブ
最後にキスする時に何故か笑っている事が
度々あるしー君で終わりたいと思いますw

本当にCPおすすめだから見て欲しい照れ
おすすめだからこそYouTubeでVPNなしで
見れるようにして欲しい
気軽に見れないから人に勧めたいのに
なかなか難しい所ではあるよねえー