私は何かに夢中になってないと

生きていけない質なのですが

それに気づいたのはいつだったか…

始まりはB'zかな?

高校1年の時に友達にチケットが余ってるから

行かないかと誘われたB'zのLIVEおねがい

初めて行った後すぐにファンクラブに入ったw

元々曲は知ってて興味はあったんだよねニヤリ

はまった時の初速が半端ない人なんですが

この頃から始まってたんだなニヤリ

因みにB'zに誘ってくれた子とは

今でも友達付き合いがあります。

というかハマるものがほぼ一緒で

人生の思い出はほぼほぼその子と一緒w

もう30年の付き合いだな爆笑

高1で同じクラスになり部活も一緒

誕生日も2日違いでこれはもう

じぬぬじゃないが運命だね

前世は親兄弟か夫婦だったに違いないw


推しは一つだけが基本だが

B'zに関しては別格でガッツリではないが

今も細々と続けている。

元々B'zもLIVEに行くのが専門という感じだがニヤリ

その後はなんだったかなぁ?

次は原宿の歩行者天国でやってたグループ

音楽に合わせて格好いい踊りだったり

いかつい見た目なのにコミカルな曲で踊ったり

毎週日曜日原宿に通ってたわ爆笑

B'zのLIVEに行ってから生のLIVEというのにはまり

その後はビジュアル系にはまった爆笑

MALICE MIZER(GACKTがいたバンド) 

Raphael、L'Arc~en~Ciel、平沢進

一時期5個くらいファンクラブに入ってたなw

時系列は忘れたが途中で音楽以外の

ラーメンズにハマり劇場に何度も行ったなニヤリ

他にはMusicalのWe Will Rock Youにはまり

コマ劇場に通ってたw

1日2公演とか行ってたわ笑い泣き

そのMusicalの推しがUSJにでるっていうから

USJの年パス作って月に何度か大阪まで 

通ってたわニヤリ

その頃はびっくりするくらい

年パスが安かったの!爆笑

ワンデイパスが5〜6千円で年パスが

1万6千円位だったはずウインク

その後はNHが居るショーパブのダンサー

(ノンケの男性)にはまりその人の舞台とかも見てた

BDにはシャンパン開けて、抱えきれない程の花束と

スタンドだしたりしてたわw

その人が辞めてから同じ店の他のダンサーにはまり

台湾で踊るって時は初海外なのに見に行ったな…

日本大好き!海外の嫌い!だったのにチュー

私の推しが見たい欲の勢いは止まらなかったw

その後はKポにハマってバーチャルyoutuberに

ハマってようやく今のタイ沼おねがい

推しって探しても見つからないのに

ひょんなタイミングでうまくはまるんだよね。

次の推しに実は触れるタイミングがあっても

今の推しに興味があるうちは目に入らない。

不思議だねぇ笑い泣き

WWRYのMusicalについて書こうと思ったのに

今まではまった遍歴書いてたら

長くなりすぎちゃったw

流石に長い事生きてたら

簡単には人生振り返れないよなニヤリ

また時間があれば毎回の推しとの

衝撃的な出会うタイミングについて

書いていこうと思うw