要VPN
終わっちゃった〜照れ
ずっとニヤニヤしながら会社の昼休みに
見ちゃったよw
でもね今の所4/4のエピソードに
字幕ついてないんだよね…
しょうがないから最後はiQIYIで見たよ
まぁどっちにしろUCバージョン見るために
そっちも見たんだけどw
でもキスシーンだけとかそんなんでNCにされたら
TNPとかどうなっちゃうんだろとか
先が思いやられます…
まぁiQYIYでやってくれれば見れるからいいんだけどニヤリ

今回のマイとジェイドはもうずっとラブラブで
オマケエピソードのようだったね爆笑

会社に同性カップル何組いるんだよ!とか
双方の親兄弟に温かく何も問題もなく
受け入れられるのとかDMDっぽいなとか
そんな事はどうでも良いのです笑い泣き
ただラブラブな幸せ回でしたw

前回の予想でチュタイムはそんなキワドいNCとか
やらないと予想してたのに
なかなかどうしてでしたよニヤリ
まぁそこまでではないけど今回は最後まで
ちゃんと出来たんだろうなとw

CPの時から思ってはいたけど
チューターのキスエロくね?口笛
可愛くチュッ唇
ではなく口大きく開けて相手を喰らい尽くす感じの
キスするんだよね笑い泣き
イムがガブガブっと食べられちゃう
それにしてもイムは色白でチューターが地黒なのも
いい感じだよなぁラブ
最終回は特にストーリーがあるわけではなく
ジェイドにマイが本当に好きなんだよ
ありのままのジェイドでいいんだよと
ゆっくりと二人のラブ度を高めていく
ただただ二人の幸せな時間が過ぎる
二人のファンのお楽しみの時間のようでした
だがそれでいいw