ありがとう株式会社さん!
この方の動画ほんとに好きだし
今回に関しては凄い仕事が早かったw

普通だったらMVを見てこの子に向けた
言葉なのかな?って思いそうな所だし
作り方はそうなんだけど…

カウントダウンでの時の受け答えで
P'Tanから「えっ!私のこと好きなの?」
と感じる行動はどんなこと?
という課題が出されてそれが歌詞に繋がってるって
ぬぬ君は言ってます照れ

この曲は誰からインスピレーションを受けたか
という質問に
「わかりません...
でも歌詞を見ればこの曲のインスピレーションが
誰から来たのか分かるはずです。」
ってさ!てさ〜〜〜〜〜〜〜!!爆笑
すいません歌詞を見てから書いてるので
興奮しすぎました。
君はいつも僕に笑顔を見せてくれるよね
何回あっても君は僕を良い子って呼んでくれる
抱きしめるのが好きだって
僕を可愛いって褒めてくれるし
冗談でも好きだって
会いたいって言ってるのに
僕は何かあると確信したよ
君は僕のこと好き?
僕の心を準備しておくよ
僕の心を開けておくよ
君の特別な人になりたいんだ
もうねぬぬ君を愛おしそうにいつも見つめている
あの人しか勿論思い浮かばないのよw

昨日も良い子って言ってたし照れ
ハグが好きだしいっつも可愛い綺麗だって
褒めてるよね?
冗談ではなく好きだって言ってるよね?笑い泣き
まるでぬぬ君の心が歌詞になっているようだよね♥
ヒアもニヤニヤしちゃう歌詞になってるよねw

曲としてもキャッチーだし
知らない人が見れば?w
可愛い女の子に問いかけてる歌詞にみえる
とっても可愛い歌詞だしねルンルン