まず最初曲のタイトル出た時に
タイ語でもえっ?って言うんだねってのが
第一の感想でしたw

可愛い〜♥
でもラップ苦手なんだよな…
油断してた…まさかT-POPでもラップが
入るとは…
Kポ界隈に生息してましたがラップは
苦手なんです。
ジヨンとTOPだけは何か大丈夫だったw
ぬぬ君もこれくらいならまだ大丈夫だけど笑い泣き
前回もそうだけど何回衣装チェンジすんだよって
思ったわ笑い泣き
そんで銀髪すきだねw
私はこの衣装が一押しですラブ
そんでこの顔可愛すぎルンルン
MVの最後できっとこう思った人も多いだろう…
おいおいイチャつきすぎだろ!びっくり
でもみんな安心して!
ぬぬ君は猫だったんか〜い!笑い泣き
そんな物欲しそうな顔で彼女の持ってる食物見て
猫みたいだな…って思ったけど
本当に猫だったとわw
はい、あれもこれも全部本当は猫だよってね!
この猫ちゃん可愛いねラブ
あっ本物のほうね!勿論ぬぬ猫も可愛いけどw
はい!これは彼女が描いた白猫が
人間だったらどんなだろうという妄想のMVでした笑い泣き
前回も今回もぬぬ君は最後猫だったんだけど
うるさい人を黙らせる為の戦法なのか?
私みたいにMVに女は要らないと言ってる人向けに
猫だったのか猫ならいちゃついてても…
って…なるか?w
そして安定のMV撮影現場にはこの方が…ウインク
そしてカウントダウンLIVEやってたんだけど
実はそこにも…
はいはい。
うん一番のサポーターですよw
字幕がないので歌詞がわからないんだけど
ファンが上げてるのを少し見る限り
とても可愛い感じだねラブ
はぁ楽しかった〜♥