あの日本が負けたBVLGARIの
Xmasライトアップイベントですよキョロキョロ
ぬぬ君が歌を歌って
それはそれは格好良くて可愛いかったです。
格好いいからの可愛いの落差に風邪を引きそうですw
なんて可愛く笑うのかしら…おねがい

そしてどうしても中がどうなってるのか
気になって調べちゃったよ爆笑
ほぉこんなんなってるんだねぇ
こんなんが50万近くするのか…キョロキョロ
そんで翌日は別のイベント
新しく出来るショッピングモールのイベントかな?
今日はかっこいい系なのね!
なんて思ってたけど…
えっ?なんで衣装チェンジ?
よく分かってないけど可愛いからいいかw
ぬぬ君が「ヒアはクマみたいですね〜
大きくて、温かくて、ぎゅっとできる」
温かくてぎゅっと出来るの意味がよくわかりませんが
ラブラブなのはわかりました笑い泣き
さっきご飯を食べた時にぬぬ君が
お腹つまんできたってしー君が報告してましたニヤリ

そんでぬぬ君がびっくりするぐらいあざと可愛いw
しー君はしー君で歌を歌って汗をかいてる
ぬぬ君に対して汗をかいてるヌーはセクシーだってびっくり
ご馳走様ですもうお腹いっぱいですw
日本のイベントが終わって
行く前は終わっても日本とかKポのライブと違って
ロスにはならないだろうと思ってたの
イベント目白押しで毎日の様に姿が見れるからって
でもロスじゃないけどなんかえも言われぬ感情に
陥ってました。
実際に会ってはいけない会えないままのほうが
よかったとか…
ちょびっと切ないのか悲しいのか自分でも
説明つかない感情に…
しかしそんな気持ちも続かず情報を追うのに
大忙しですぐに復活しましたw
しかも今日はノリの配信でしょ!
きっと他のイベントよりさらにラブラブな
二人を見れると期待してますラブ
一瞬お腹いっぱいになった気がしたけど
まだまだ腹ペコのようですニヤリ