今回はキスシーンからじゃないんだね残念?w
ここで初めてヌクアはリアンの生立ちを知ります。
う〜ん、普通だったら知ってるんじゃ?
と思いますが良くも悪くもお坊ちゃまで
ヌクアは何も知りませんえー
今はすごい金持ちだしリアンはリアンだから
過去なんて気にしたこともないって事か?
恋に夢中って事を表してるのかな?ニヤリ
沢山のヘルパーがいるのに何で料理が
出来るようになったの?とリアンに訪ねます。
そこで昔は貧乏でヘルパーがいる生活ではなかった
ヌクアを幸せにする為にここまで働いてきたと。
自分が一方的に好きなのではなく
リアンも自分の為に頑張っていたと知ったヌクアは
感動してウルウルですおねがい
席を立ってヌクアにキスするリアン!
美しいラブ
でもその後が…シリアスだったのに
ちょっと笑えるシーンに転換
いやどんだけがっついてんだよってねw
ヌクアの身体がもちませんよニヤリ
食後かな?場所をソファーに移して
まだ諦めてなかったんかリアン!ってねw
キャッキャしてふざけながら
顔中にキスの雨を降らしてからの
本気モードのキスの流れがよくない?
このシーン凄い好きなんだよな照れ
そんでもう既にヒアの好みに染められてしまったのか
ぬぬ君が…ぬぬ君からベロベロしてる…キョロキョロ
好きだからいいけどw
そんでこのキスシーンでは
ぬぬ君の手がどこに?ってのがありますよねニヤリ
問題のシーンがこちらです。
ぬぬ君の右手が何処にあるのかと言うと…
下の2枚目の写真と比べるとわかりやすいかとニヤリ
これは手がしー君の太ももの外側に置かれています。
1枚目は手より外側にしー君の
黒いパンツが見えますニヤリ
はいまた天使発見!
無理だよとかいいつつやっぱりやったんか!笑い泣き
って感じですがw 
天使のお鼻ちょんからの幸せそうなほほ笑みラブラブ
そしてお決まりの頬へのキスせがみw
残念ながらヌクアがキスをして
朝から食べられる事はありませんでしたえー
最後のキャッキャしてるシーンは素のじぬぬですねラブラブ
二人で朝食を作りランニングに出かけます
えぇ?!2日続けてやったのに休ませてあげて爆笑
とか思ったけどまぁそこはそんなにリアルでは
ないのであれですけどw
走りに行くだけなのに髪の毛をスタイリングしてる
ヒアをからかったり、大分ヌクアはリアンに対して
本音で話せるようになってきましたねニヤリ
ランニングの時にはリアンがヌクアに
一緒に住んでいて退屈じゃないか心配しています
ほんとにお互いがお互いを好きすぎるおねがい
ランニングから帰ってきたら二人が
泡風呂のバスタブに横たわってるシーンなんだが
突如の泡風呂のシーンに、はっ?!何突然?!
ってびっくりしたわw
まぁ横たわってるだけなんですけどねウインク
それにしてもやっぱり美しい映像だわ!
こんなシーンなんだが話してる内容は
とてもシリアスなんだよね、合法的に
結婚できれば通常の夫婦と同じ権利が
得られるのにそうではない。
同性と異性の結婚になんの違いがあるのと
DOMUNDIのドラマによく出てくる
平等についての描写ですねニヤリ
ていうか!普通にドラマ見てる人は
ご存じないかと思いますが!
このバスタブに入ってる前の消されたシーン!
それがCPの中で一番ヤバイやつかと思われますニヤリ
前回のEP8のデリートシーンはベッドシーンが
少し長くなるくらいと事後のシーンが
カットされた位だったんですが
今回のはNCがまるっと消されてるんです!爆笑
てか本当にリアンはがっつきすぎだよニヤリ
こんなスパンでもう3回目か…壊れちゃうよ?w
ヤバイと言ってもラブエアとかキンポルとか
そんな飛び抜けてという訳じゃないけどニヤリ
前から思ってたんだけど…
本当に興奮しちゃう事ないのかな?ってw
ぬぬ君は20才そこそこだったわけじゃない?爆笑
でもNCもキスシーンも周りに大勢のスタッフいるし
バスタブのシーンとかも私みたいな鼻息荒そうな
女性STAFFが見てるのとか見た事あるから
そういう意味では集中は出来ないかって思ったわw
二人が不快じゃないようにNCでは
人を少なくしてほしいわ、お前らも出来上がった
映像で楽しめよ!とw

ヌクアはヒアに対して警戒心が薄れすぎたのか
まだ隠してるのに自動車工学の上着きてますw
そしてリアンも警戒が甘くなりすぎだよ
立入禁止だった書斎に入らせるなんて
しかもあんな机の上に堂々と!
そのせいでヌクアがあんなに悲しむ事に
なっちゃったじゃん!えーん

ラブラブはとりあえずここまでで
残念ながら一旦終了ですてへぺろ