前回はラストのキスシーンをゆっくり見て

さぁ次はどんなシーンかな?と思ったら…

おぉびっくりおぉ!びっくり

う〜ん良きかなラブ
リアルなキスサウンドが良い
一旦離れて息荒いのも良い
ヌクアから引き寄せるのも良い
持ち上げて運ぶのも良い
とにかく全部良いw

はぁ美しいおねがい
あっ今回もキスで始まりキスで終わります

流石にわざとだよね?(最高ですw)

濡場って書くとやらしさが増すけど

待ちに待った濡場ですw

キスで盛り上がってる所ヌクアが我に返り

あの夜の人はヒアなのか尋ねます

なんで教えてくれなかったの

騙されてるのを見て楽しんでたの?と

ここで誤解もとけ再びラブラブキスに突入w

さらにお姫様抱っこで寝室へと運んでいきますニヤリ

なんて素敵なしー君の腹斜筋ラブ
ギャランドゥも好き♥
(手毛は嫌いだけどw)
若い子もギャランドゥって言ってわかるのかな?w

うわぁキョロキョロ
しー君は…
違ったヒアはいくらヌクアが好きだからって
ベロベロし過ぎだよぉチュー
きらいじゃないけどw

DVDボックスを買ったらカットされた

NCシーンが見れるんだよニヤリ

ここのシーンはちょびっとだけ

長めになるだけだけど笑い泣き

あっNCは少し長くなって事後のエピソードが

丸々カットされてるのがみれるって感じかニヤリ

探せばYouTubeに転がってます

いや違法だよ?別にわざわざ違反報告しないけどさ

この事後のエピソードでびっくりしたんだけど

納得した部分もある照れ

ヒアは30近いのに初めてなんですってよびっくり

魔法使いになりそこねたねw

ただそこがちょっとワタシ的には

ん~~?って感じでしたニヤリ

普通に恋愛を経験しててほしかったかなw

まぁヌクアの為に一生懸命働いてて

恋愛にうつつを抜かしているヒマは無かったのかも

しれないけどさウインク

ヒアはヌクアだけを待っていたよって

感動的なシーンではあるんだけどニヤリ

しかしこのエピソードがあるおかげで

ヒアの今後のガッツキ具合が逆に納得できる

もう30近いのにガッツキ過ぎじゃない?

高校生か?!とか思ってたからw

はい天使発見ラブ
寝姿マジ天使なんですけど照れ
まぁそれは置いといて、寝起きのベッドでの
イチャイチャシーン…
毎回思うがこのベッドでのイチャイチャは
リアンヌクアじゃなくてじぬぬだよね?
特にリアンの役崩壊してる気がするんだけどw
幸せそうでよろしいんですけどね爆笑
それとほっぺにチューさせるのタイドラマ見てると
良くある気がするんだど日本人の私からしたら
馴染みがなくちょっと戸惑い…w
ほっぺにチューはそんなに大事なのか?!w
せっかく結ばれてラブラブかと思いきや
また問題が発生。
やっぱりヒアは何か企んでるのね!
と思わせるシーンと
またヌクアは嘘をついている!って
ラブラブはつづかないもようニヤリ
コンディアオとヌクアの直接的なやりとり
嫌いじゃないw
やった?って笑い泣き
リアンとイーもPRIVATEで何かといえばあってて
仲悪いのかと思いきや意外と仲いいよね?照れ
そしてこのepの最後もキスで終わる
やっぱり美しいラブ
あっチュタイムとmaxnatもこのepで仲が
進展していく流れだけどそこは割愛致します爆笑