とうとう終わっちゃったね…
いやぁ最後の最後でまたぶちこんできたねCN笑い泣き
普通のと見比べちゃったけど
YouTubeにあがってるのも
殆どカットされてなくない?
最終回だから?爆笑
そんなわけないか?でも前回と同じくらい
刺激的ではあるよ?w
そして同性でも異性でも幸せに暮らせる世界
というメッセージもやはりいれてきたねラブラブ
ほんとそうだよ。
ハリウッドセレブのみたいに金があるのなら
孤児とかを養子縁組すればいいじゃないか
男女の夫婦だからって絶対愛情をもって
子供を育てられるかと言えばそうじゃないじゃんウインク
でもさ血統がってどゆこと?
突然オメガバース設定きた?!
そんなわけないか笑い泣き
普通に考えたらイーパパの子供かな?

最終回はおいかけっこがメインだから
コメディ色が強いけどちゃんと泣ける所もあって
よかったかなニヤリ
結婚式の衣装よかったねぇラブ
コンディアオの燕尾服?の尾が長すぎる気もするけど
それこそが結婚式の衣装って感じがして
いいのかな?照れ

そんでどさくさに紛れて?
結婚式のセンターステージにたって
スポットライト浴びて
ヒアリアンとヌクアはキスしてたねw
愛は最後に勝つってニヤリ
ヒアリアンにキスされてヌクアは
ほっぺにキスするんだけどそのお返しは
唇に帰ってくるっていうね爆笑
はいごちそうさまですルンルンラブラブ