今日もやばくない?!

髪型が凄い好きラブ

多分タイでは流行ってる?スタンダードな

鉢回りがまるっとしてる毛量多め

みたいな髪型苦手なんだが

今日は前髪あがってるし毛量抑え目な髪型で

凄い良い!!!最高!爆笑

昨日ブログに書いたばかりだからやめとこうと

思ったけど無理だよね

抑えがきかなかったてへぺろ


ベストショットはどれだろうな…

これかな?美しすぎるラブ

他はダイジェストでどうぞw

そして今更だけど日本語にすると

しー君の正式名称ってどれなんだろう?

日本語では表記できないってのが正しいのかな?

【Zee Pruk Panich】

私が見たのは

シープルックパニッチ

シープルックパーニット

シープルックパーニ

最後のが一番多いよね照れ

私がぴったりだと思うのは…

シープルックパニッです笑い泣き