誕生日イベントカフェに行ってきた🎵💕
雑誌を沢山置いてくれてて
ファンになったばかりの私には宝の山だった💕
色々飾りつけされてて
抽選があってトレカが当たったよ☺️
料理がボリューム満点で食べすぎたw
でもその後大須商店街で食べ歩きして
お腹一杯なんだけど
タイ料理屋予約してたから行ってみた🎵
日本の居酒屋風で少量で色んな料理が食べれるからよかった💕
味も美味しかったので名古屋に住んでる人はお勧めです☺️
違う界隈の友達にお出掛けした時は
推しの写真と一緒に写真を撮るんだよと教えて貰ったので
早速貰えたトレカで一緒に写真を撮ってみたw
そして大須観音で映画の抽選が当たるように
お願いしてきたよ😁