Twitter見てたら、いやXか?慣れないw
Cputie Pie のリアン&グア(しかも🔞シーン)が、MaxNat主演の Naughty Babyに出るなんて話が!
マジか?!
少しだろうから期待しないで的な事も予想されてたけど
数分だろうがそんなご褒美見るしかないよね爆笑
やりすぎないで欲しいが絶対に見たいw
というかNaughty Babyの放送すらまだよね?

とか思ってたらコンサート情報が!
しかもコンセプト?いいねぇ。
アダムとアダム
禁断の果実
黒い羽と白い羽…
天使の方羽無いキョロキョロ
美しい…
堕天使ルシファーとミカエル?
いや癒しの天使ラファエルかな?爆笑
じゃなくていいなぁコンサートえーん
ファン人口を考えると本国と中国では
出きるかもしれないが日本じゃ無理だよねぇガーン
9.30と10.1だってさぁ
オンライン放送とかないのかな?おねがい
見たいなぁ…
でもきっとのちのちbehindとかYouTubeにUPして
くれそうじゃない?ニヤリ
何はともあれコンサートって事は
練習やリハーサルで二人は一緒に過ごせる日々が
増えるってことよねウインク