何故か美しいと思うと絵に描いてみたくなる

癖があるw

前に韓国のアーティストを好きになり

韓国語を勉強して

スンドゥブ用のトゥッペギ(鍋)を買い

スッカラ(スプーン)とチョッカラ(箸)を買い

スンドゥブやチヂミ作って食べ

韓国へ旅行した。

そして今はタイ語を勉強しようと思い

タオケーノイを買いガパオライスを食べているw

はまり性で飽き性だけど

それはそれで楽しい爆笑

まだタイには行けてないけど

一度は行ってみたいなと思ってる。

ただ虫(蝉が一番)が死ぬ程嫌いだから行く前から

行きたい気持ちと無理~って思う気持ちと戦っ

ている笑い泣き


推し(韓国人)が出演した番組とかなに言ってるのか

知りたくて勉強を始めたけどすぐ字幕ついて

新大久保でDVDでるし推し自体が日本語ペラペラだから

いつの間にか勉強する気が無くなっちゃったw

タイ語は覚える文字の種類おおいし

韓国語と違って語順が違うから更に難しいよねぇえーん

そういえばUSJの外国人ダンサーと

ネットでやり取りする為に

英語も勉強し直したけど何もかも身にはなってない笑い泣き


タイは取り敢えず置いといて(置いとけないだろうなw)

元の推しに会ってこよう!

Twitterでは繋がってるけど友達とも6年ぶりに会える🎶

と思ったけどその前にB'zのLIVEがあったの忘れてたw


LIVEに行っても元の情熱は戻らない気がするけど
精一杯のお帰りなさいの気持ちで迎えよう☺️
기다리고있었습니다爆笑