要VPN

幼なじみで仲良しな二人

初恋が成就する確率は12%という事で

My Only 12%というタイトルなのねニヤリ

なかなか面白でしたニコニコ

やっぱり私は可愛い子ちゃんが

よしよしされてる話が好きなのかもしれないと

気づかされた作品でしたw

でもただの幼なじみにしては距離感近すぎるよね

つかベッド狭すぎない?

シングルより狭くみえるよw

いくら仲良いといっても

そんな狭いベッドに腕枕しながら寝るか?ニヤリ

しかもケーキ役のSantaが甘々なんだこれが

相手を慰める時の「ん?」とか

ちょっと囁いている感じとか超ツボだったラブ

その気が無いのにそれは反則だろうと思ったけどw

自分は彼女とイチャイチャするのにイウが

自分の事を避けてると思ったら

どうしたんだ、何か怒ってる?とか

イウが私は貴方にとってまだ重要ですか?って聞くと

貴方が私にとって重要じゃない時なんてないよ?

とか言っちゃうなんて…

でもアメリカから帰ってきたら

すっかりケーキは子供のようになってて

性格変わった?とか思ったわニヤリ

でも最終的には丸く収まるし満足できました爆笑


余談

Santaって二十歳なの?!二十歳?!って

ビックリしたわびっくり

包容力がありそうに見えたのに

あれは恋人をあやしてるんじゃなく

弟妹を慰める感じだったのかな?照れ

そんでearthが年上の7歳差なんだって~

プラパイスカイの実はフォートが年下ってのは

萌えたけどこっちはちょっと違うなぁと

思ってしまったw

なんにせよSantaの成長に期待したい所です照れ

7 PROJECTの時は子供過ぎて格好いいとか

思わなかったのにあっという間に

大人っぽくなってかっこよくなったなぁ爆笑