福岡って、本当に素敵な街です。

福岡に引っ越して三年目になりますが、
ようやく、福岡での”暮らし方””遊び方”がわかってきました。

9月の福岡は、音楽イベントが盛りだくさん。
毎週末、楽しい音楽イベントが開催されています。

今回は、人生初の『中洲ジャズ』に行って来ました。

中洲ジャズとは、福岡の「中洲」を中心に、
10ステージで同時開催される音楽フェスティバルです。
今年で9年目。来場数は2日間で8万人を超えるほどのフェスになりました。

 



中洲は福岡では大人の街として有名です。
僕は、普段はあまり行かない!というか、金銭的に行けない街ですwww

日本中からアーティストが集まりまくる中洲ジャズ。
なんと、無料なんです!!
びっくりですよね。ドンだけ福岡って街はオモロいんだ。

ジャズ初心者ですが、心にグッときました。
特に、世界的アーティストのTOKUさん、しびれました。


「ジャズって、

こんなに楽しいんですね!




女優の高岡咲さんもアーティストとして参加されていました。
歌声がセクシーすぎて、最高でした。
「ジャズって

こんなにエロいんですね!」

こんな素敵なイベントを、

無料で開催してくれている中洲ジャズに感謝です。

最高の週末になりました!!!

 

ありがとう、中洲ジャズ!

 

中洲ジャズ→