こんにちは。

 

僕、映画とかドラマとか大好きなんですよね。

とくに洋画が好きなんです。

 

少し前までは、感動系、ドキュメンタリー系、ラブロマンス系が好きだったんですけど・・・笑

最近は、がっつりアクション系にハマっております。

 

アクション系は簡単でいいんですよね。あと、夜に観るにはすごくいい。

 

「バーーーーン」

「キャーーーー」

「ブルーシット」

 

みたいな感じで、いろいろ難しい事を考えずに観れてオモロイすわ。

 

アマゾンビデオとネットフリックスに登録してるんですが、

たくさん観すぎて、最近はみたいのがなくなってきていたんです。

 

そんなこともあり、これまではあまり手をだしてこなかった

「Netflixオリジナル」をみることにしました。

 

ザ・シューター

 

 

今は「シーズン2-6話」までNetflixに出ているのですが、

なんと、わたくし、、、2日間でみてしまいましたw

 

まじ、とまらん、とまらん(笑)

「次の日仕事だから、いい加減にしないと」と思ってから、

そこから3話もみちゃうぐらいのドラマです!笑

 

もう、最高ですよっ!

 

配信に追いついてしまったので、

毎週水曜日の配信日を楽しみに生きる人生が始まってしまいました。