ロケットえんぴつ -6ページ目

ロケットえんぴつ

Local Football Life

天皇杯初戦突破おめでとうございます❗

延長後半開始前にキャプテンの目の覚める言葉は

芝生のオレンジJYには聞こえなかったやろなっ

ざーん念…

いよいよ!ですねー

【桜散る】

ジャイキリに期待しております🎵





オレンジ組JYは、進路などもそろそろ決めていかねばなりませぬ

明日は、鈴高&桑西と交流戦

残すところ、公式戦は、

最短4試合

マジック点灯であります

やりきったと思える様に

この夏、シッカリトと取り組んでケロ✨
久しぶり雨!




何か企んでる訳ではありませんので



今日もやるよ~!
ブラジル対チリ

眠気ふっとぶ展開

楽しかった~

コロンビア対ウルグアイ

彼がいたら違う展開だっただろう




噛み付きにゃんこ…

4ヶ月餌抜き?


午後から天皇杯予選

ヴィアティン対ランポーレ観戦

頭突き噛み付きのないように



行儀の良い足発見(笑)



スマホの機種変更で心機一転!

今日もやるよ~✌




飛んでるつもり


今日も元気にやってこーい!



Android携帯からの投稿