き んちょー天皇杯初戦突破おめでとうございます❗延長後半開始前にキャプテンの目の覚める言葉は芝生のオレンジJYには聞こえなかったやろなっざーん念…いよいよ!ですねー【桜散る】ジャイキリに期待しております🎵オレンジ組JYは、進路などもそろそろ決めていかねばなりませぬ明日は、鈴高&桑西と交流戦残すところ、公式戦は、最短4試合マジック点灯でありますやりきったと思える様にこの夏、シッカリトと取り組んでケロ✨
決勝ブラジル対チリ眠気ふっとぶ展開楽しかった~コロンビア対ウルグアイ彼がいたら違う展開だっただろう噛み付きにゃんこ…4ヶ月餌抜き?午後から天皇杯予選ヴィアティン対ランポーレ観戦頭突き噛み付きのないように