鞄、持ち手の交換! | zeek708のブログ

zeek708のブログ

ブログの説明を入力します。

どうも、花粉の時期も終わりですね!店主の直哉です!




鞄の持ち手の付け根が裂けてきていますので、持ち手の交換です!
裂けている場合は、補修よりも交換にされる方が後々良いですね!
裂けた部分は基本的には直りませんので、芯材でもたせる感じになります。
長く使われたいといった事、娘さんがアルバイトをして初めて貰ったお給料で買ってくれたモノだそうです!
自分の子にそんな事をしてもらったら、嬉しくて涙が止まりませんね!
モノにはHISTORYがあるので、そういった事も聞けるのが良い仕事だなぁと思う理由の一つです!