オーロラシューズ、爪先補修してからオールソール! | zeek708のブログ

zeek708のブログ

ブログの説明を入力します。

どうも、ヤバいくらい鼻むずむずな店主の直哉です!




オーロラシューズのオールソールですが、片足を引きずられているのかな?爪先がかなり削れて、アウトソール、ミッドソール、インナーソール、アッパーと削れています。
ミッドソールはステッチダウンの糸が掛かっている所まで削れていましたので、アウトソール、ミッドソールは交換。
インナーとアッパーは補修でお修理致しました!
革を繋いでわかり難くするのはなかなか手間が掛かります。
近くで見ないとわからない位にはなりましたので、大事に使って下さい!