鞄、開き止め革パーツ交換! | zeek708のブログ

zeek708のブログ

ブログの説明を入力します。

どうも、昨日は久しぶりに三宮近辺をフラついた店主の直哉です!     吉ちゃんも喜んでいましたね!笑




鞄の開き止め革パーツが千切れてしまったので交換いたしました!
一度縫うだけで良いという事で縫ったのですが、また千切れてしまったという事で交換させて頂きました!
革自体のへたりまでは直せないので新たに革を裁断して、補強テープ仕込んで、飾り縫い入れて、入り込み代を革で補強して、本体に付けて縫えば出来上がり!
交換したのか分かりにくくなりましたね!
ストレス無く使う事って、モノを大事にするという面でも大切ですね!