ブーツ、履き口補修&磨き&カカトゴム交換! | zeek708のブログ

zeek708のブログ

ブログの説明を入力します。

どうも、チョピ君に新しい服着せたら動きが鈍くなって笑ってしまった店主の直哉です!笑




ブーツの履き口に裂目が出来ているので気になるといった事でお預かり。
20年以上は経つ靴ですが、綺麗にしたいといった事でリフレッシュ致しました!
最初は短くして、履き口折り返して縫おうと思っていましたが、革の乾燥でうまく漉けても、折り返したら割れが出来てしまうといった事で、リブ付けてくるりと回してデザインぽく仕上げました。
つま先、その他の傷を補修して、カカトゴム交換して綺麗になりましたね!
出来るだけ乾燥しない様にクリームは多少でも塗ってあげて下さいね!























zeek70 ホームページもご覧下さい!