お世話になっている、

グレゴリーサリバン氏のオンラインサロン

に入ったのです。

 

毎月1回のZOOMミーティングがあり、

参加を決めると、始まる数時間前から

めちゃくちゃ眠くなりましたzzz

 

その日は仕事だったので、

疲れていたのかなと思い、

さほど気にしていませんでした。

 

いよいよ時間になると、起きてZOOMにin

 

参加人数は20人くらいいたと思います。

内容は、グレゴリーさんの活動の

近況報告などを聞きました。

 

最後に、テーブルワークでした。

グレゴリーさんが誘導して、

参加者さんたちのメインガイドたちと交信です。

 

目を瞑りました。

普段体感が鈍いわたしですが、

頭の中がクラクラした感じがありました。

 

テーブルワークが終了して、

すぐに爆睡でしたzzz

 

 

そして数日後、なんとレポートが届きました。

 

わたしのメインガイドは

6次元オリオン

男性で名前はメットでした。

 

今世で3回目の再開だそうです真顔

(地球での人生でってことかな)

 

魂の銀河ルーツと宇宙的な由来は

1.オリオン 6回(転生回数)

2.プレアデス 4回

3.シリウス猫属 2回

4.アルクトゥルス 2回

5.龍

 

でした。

 

オリオンがやっぱり強いです。

正義感にこだわるところがあるので、

やはりでしたニヤニヤ

 

ちなみに、グレゴリーサリバン氏も

オリオンが強いと記事に書いてあったので、

それで惹かれたのかもしれません。

 

にしても、ってなんでしょう??キョロキョロ

 

宇宙にも、龍のような種族がいる

と聞いたことありましたが、

なぞです真顔

 

そのうち分かるのでしょうかはてなマーク

 

また、同時に過去生の浄化、

今世での問題の開放もあったようです。

 

どんどん開放・浄化していきます~ウインク