?

誰のでしょうか?

 

グレゴリー・サリバンさんですチュー

 

バイオレジェネシス個人セッションのメニューの中で、『神経・頭脳チューニング』にしました。

 

ここ最近、なぜか『神経』が気になっていました。

 

ネガティブな経験などは、神経に溜まってしまうそうです。

 

現在、何かしらご縁があって、遠隔波動測定をしてもらっているのですが、人の身体は面白いなと思っています。(波動測定ってすごいびっくり)

 

神経・頭脳チューニングで、波動測定の結果が変化するのではないかと、楽しみですウインク

 

神経・頭脳チューニングは、対面で行いました。

 

施術中は、頭のてっぺんが温かくなったり、視神経の処理は目がピクピクしたりしました。

とても不思議な感覚でした。

 

結果は、頭の中の容量が増え、余計な思考がなくなりましたニヤニヤ

 

あの変な思考は、自分ではなかったなぁと気付きました。

 

どうやらネガETにやられていたようですえー

 

マジかポーン

え~びっくりうそ~ガーン

 

最初は信じられませんでしたが、セッションから日が経つと分かってきました。

 

 

グレゴリーさん曰く、幼少期に繋がってしまったようですキョロキョロ

 

 

また、施術前に、過去交通事故に合い、むち打ちになった経験がある事を伝えていました。

 

施術後、首にエネルギーが通っていなかったと言われました💧

 

神経を治す必要があるのではと、考えてセッションを申込みましたが、やはりでした。

 

グレゴリーさんは施術前に、わたしのハイヤーに確認として神経・頭脳チューニングでいいか聞いてくれました。

 

回答はいいとの事でしたが、やっぱりインスピレーションきてたんだなと思いましたニコニコ

 

また、違うセッションを受けてみたいと思っています口笛

 

施術は、ET達がやってくれるとの事でしたが、そこはよく分かりませんでした笑い泣き