スターシードkuさんのセッションは、ぼんやり思っていた感覚が、確信に変わりました。


潜在意識、ハイヤー、ガイドと対話をしているのですから、当たり前なのでしょう。

(kuさんが鏡になってくれます照れ)


今思うのですが、あの時のわたしの感覚に合わせて、答えてくれていたんですよね。


セッションを受けてから、もうすぐ1年経ちますが、あの時に言われた事が意味分からずに

!?どゆこと??

と混乱した事が、今現実化しています。


しかも、最近はkuさんのブログを見ると、シンクロ?ドンピシャびっくりな事が多くなってきました。


すごいですねニコニコ



さて、今日は面白い事が起きましたニヤリ


電車通学の娘を毎日、駅まで車で送っているのですが、往復15分程度なので、家を出る時にスマホは持って行かない事が多いです。


しかし今日はなぜか、スマホを持って出ようと手にしました。


何だかスマホがいるような気がしたのです真顔


駅に着き、娘が車から出たら、すぐに自宅へ車を走らせていると、スマホの着信音が聞こえてきました。


?娘だキョロキョロ


なんと、定期がないと言うのですゲロー


慌てて引き返し、ギリギリ次の電車の時間に乗れば間に合うので、娘を乗せて自宅に帰って大探しです笑い泣き


・・・ありませんえーん


結局次の電車の時間にも間に合わなくなってしまい、学校まで車で連れて行きましたえー


わたしは、怒り💢爆発💣

車で、愚痴りまくりましたニヤリ


娘を学校まで連れて行ってから、冷静になり、考えても仕方ない。

定期は確か再発行できる。


めっちゃ怒ってもうた~てへぺろ


それから予定通り、ヨガ教室に行きました(笑)


スッキリ~口笛


ヨガ教室を出て車に乗ると、最寄りの警察署から着信がポーン


ま、まさか滝汗


予想通りでした。

定期が見つかりましたチュー


怒りが溜まっていたようです。

ちょっとしたビックリ箱ですね口笛


振り返ると、これまた絶妙なタイミングです。


今日は、たまたま私の仕事が休み。

予定通りに、ヨガ教室行けた🧘‍♀️

ヨガが終了してから、警察署から電話があって、すぐに電話とれるスマホ


しかも家を出る時、いつもスマホ無視なのに、持って行きましたしねキョロキョロ


スマホ持って行け、インスピレーションが来てたのでしょうか(笑)