早くしないと忘れるので、先に書いておこう~😗


大阪には、最近数回行った程度。

自宅から新幹線を使って3時間半かかります。

日帰りで行けそうなので、現地チケットを買いました口笛


チケット発売されて、まあまあ早目に購入出来ました✌️


普段はめんどくさがりの私なのですが、今世で生で会えるのは最初で最後かも知れないと、思い切りましたチュー


癒しフェア前日、明日無事にたどり着けるかなあはてなマーク

オンラインにしておけば良かったキョロキョロ


な~んて思いが湧きましたてへぺろ


田舎住まいなので、都会に行くのが億劫ですニヒヒ


若い時は、進んで都会に遊びに行きましたが、もういいかなと思っとります真顔


癒しフェア前日に、新幹線の時刻表と睨めっこして、早目に行くか、それともギリギリにするか悩みました(笑)


当日の会場は指定席なので、早目に行かなくてもいいんですよね。


それが決め手となり、ギリギリコースにしたのです。


結果、本当にギリギリに会場に到着でした笑い泣き


早歩きで汗だくになって会場に着くと、近くに御手洗があり、列が出来ていました。


ギリギリコースに設定したので、行く途中に御手洗に行く時間がありませんでした。


列が出来ている御手洗に行って、会場に座るとすぐに始まる時間になりました。(あ~間に合って良かったニヤニヤ)


私は前から数えて10列以内の席だったと思うのですが、ちょうどkuさんが見えにくい位置でした笑い泣き


後ろを振り向くと、すごい人の数だったので、見えにくいと文句を言うべきではないと思い知らされました口笛(ほんと大人気だよね)


kuさんのスターシードの説明は、1度セッションを受けているので、復習となりました。


kuさんの生い立ちの話しで、今ここで初めて発表‼️・・・を聞いて、あ~この方は、やっぱり本物の人だったんだおねがいと思いました。


本物って何はてなマーク


という事ですが、私的に多くの人を光に導く役目の方という解釈です。


光に導くと見せかけて、あらら・・・という人も中にはいらっしゃいます。


活動して10年くらいたってから、はじめて話したって所も粋だなぁと思いました。


そして、会場者からの質問の時間となりました。


あの人数で、質問できるのすごいですねびっくり


私はとてもじゃないけど、無理です~口笛


kuさんもおっしゃってましたが、私は大人数で集まるのは苦手ですね。


集まるだけなら何とかなりますが、あの場でもしも質問してくださいと当てられたら、どうしようガーンと、うろたえるでしょうね滝汗


それにしても、あのkuさんのお言葉照れ

「あなたは、ポンコツじゃないよ」

「みんなも、ポンコツだなんて思わないでよ」


愛があるなぁデレデレ


会場では、そうだよね。くらいしか思わなかったのですが、オンライン配信で再度見ると、泣けました笑い泣き


今も書きながら泣けてきますえーん


kuさんは、癒しフェアが元気フェアになるなんて言ってましたが、結局癒されますねウインク


瞑想も良かったですね~デレデレ


私は普段、わざわざ瞑想しません。

なんとなく、車を運転中に瞑想状態っぽい感じになる❓かな🤔と。


なので、あんな瞑想方法があるのかぁ~びっくり


と、驚きでしたね。


思考を止めようとしても、逆に止まりません。

あ、考えすぎているぞ~と、気付くと好きな音楽を聞いたり、違う事をしたりして気をそらすようにしています。


逆に、とことん考えてみて、考え抜いて、もういいやってなる事もあります。


スターシードは雑念が多いと、kuさん言われてましたが、私もそうですね。


でも、昔よりはマシになったかと思っています口笛 (気付けるようになった)


癒しフェアは、私は結局kuさんだけで、すぐ帰りました。


せっかく大阪に来たのだからと、色々回ってみようかと思っていましたが、ヒーリングで寝落ちしてしまい、少しボ~っとしていたので、早く帰った方がいいと判断。


そそくさと会場を後にしました。


あれから、まさかの写真撮影会があったとはゲロー


まあ、仕方ありません笑い泣き


帰りの新幹線では、爆睡zzz

寝過ごしそうなので、スマホにタイマーをかけましたキョロキョロ


家に着いても、眠くて眠くて・・・チーン


ここ最近、寝不足だったのが、一気に解消されてしまいました。


エネルギーすごいんでしょうね。

その調整で眠くなるんでしょうか真顔


ちなみに私は、体感はほとんど感じません笑い泣き

会場では、ヒーリングの体感を得た人がいたようですが、私は眠くなるだけ真顔


kuさんのセッションでも、ヒーリングの体感がほとんどなく、あれはてなマーク終わったんだ。といった感じでしたニヤニヤ


まあ、いいんでしょうね。


なんだかんだ言って癒しフェア、行って良かったです爆笑


まだセッション受けてない人もいっぱいいたようですが、これで決意する人もいるのかなと思いました。


kuさんもバージョンアップされたようで、セッションのお値段が上がっていましたね。


おそらく上⬆️から降ろされた金額でしょうから、すごい事になりそうですね照れ


そういえば、私もセッションを申込むまで随分と時間がかかりました。

それは、値段がネックだったと記憶しています。


疑念、不安、恐怖などが多すぎると申し込めなかったです。


エネルギー交換という観点から言うと(交換じゃなくてもらいっぱなしはてなマーク)、妥当な金額と思います。(むしろ安いのでは?セッションは、すごいですからビックリマーク)


それが分かるまで、私は時間が必要でした。


そう考えると、私も随分と変化したもんですニヤリ