kuさんのセッションの申込みがHPで出来てから、しばらくして折り返しのメール連絡があります。

 

その間、気が気じゃなかったですねアセアセ

 

1日半たって、メールが届きました!

ほっとしました口笛

 

それから、正式にスケジュール決定、振込みの手続きをします。

 

スケジュール決定は、メールで送られてきた日程表の空いてる日に自分で入れますが、私は1回ミスってしまいましたゲッソリ

 

変更のお願いをして、もう1度日程表に入れました。

 

変更したとの返信メールが届いて、良かったと思うと同時に、申し訳なさが湧いて、心の中で謝りました🙇‍♀️

 

日程が決まり、振込み完了。

後は、待つだけです。

 

その間に、浄化が始まるとの事で、考えるとドキドキでした。

 

確かに、これまでの人生では起こらないような不思議体験をしましたキョロキョロ

 

覚えていることだけ、書いてみます。

 

まずは、セッション申込み日の数日前でした。

仕事終了後に帰宅して玄関を開けると、たんぽぽの綿毛が落ちているのが目に入りました。

 

「え⁉️なに滝汗

真冬に、なぜたんぽぽの綿毛があるのびっくり

 

念の為に、娘に確認すると知らないと言われました。

 

そのまま放置するわけにもいかず、ゴミ箱行きになりましたが、何だか気になります。

 

調べると、「変化」という意味があると分かりました。(諸説ありますがしっくりきた言葉を採用しました)

 

セッションに申込みをしようか悩んでいたので、これは申込みをするべきなんだと思いました。

 

また、同時期に家系のカルマ関連の動画などを見ていて、自分の事を振り返り、ふと気付きました。

 

もういいかと思っていたけど、解消できてなかったのでは?

 

自宅なので、言葉にしました。

 

言った途端、パーーンと音が鳴りましたびっくり

 

え⁉️

風船割れた❓

家に風船ないよね・・・ガーン

 

正解グッド!

 

という事だと、その時感じました。

 

わたしはセッション申込み前から、何かしらのサインがあったようです。

物理的に分かりやすいサインは、初めてでした。

 

これまではたま~に、ふとしたメッセージ的なものが湧いてくる事はありました。

 

セッション申込みすると、何かが変わる。

そういう時期にきたのだと思いました。

 

kuさんのブログに惹かれ、セッション申込みをしようと思い立つまで、3~4年かかったと思います。

 

導かれたんでしょうねウインク