セッションは2023年9月です。

今ごろですが、記録しておこうと思いました。

 

kuさんのセッションの申込みは、2022年12月でした。

申し込んでから1年~2年待ちと聞いていたので、思ったよりも早い事に、ビックリでした。

 

ラッキーなんじゃない?とポジティブに無理やり考えて、セッションで何を言われるのか恐ろしい未知の世界の不安を消していました(笑)

 

セッション申込みの日は、念の為にとスマホとパソコンの2台を準備しておき、30分前からスタンバイ口笛

 

何度も頭でシュミレーションしてみたり、入力方法を確かめたりしました。

 

大人気のセッションなので、申込み時間と同時にすぐ売り切れると思っていましたキョロキョロ

 

これだけ準備して申込み出来なかったら、呼ばれていないんだろう。

スターシードではなかったと言う事だと、覚悟していました。

 

申込み時間が近付くと、緊張してきます。

「どうしよう?」

「ダメ元なんだから、ほぼ申込み出来ないと決まっているさ~ニヤニヤ

 

不安大好きのエゴが騒いでいましたぶー

 

いよいよ、申込み時間です滝汗

 

・・・・・・?

・・・???

あれ?

 

申込み・・・できちゃったの?これはびっくり

 

何だかよく分からないけど、エラーにはならなかったので、出来てしまったようでした滝汗