おはようございます🌞
箕面店の藤岡です‼️
梅雨に入ってもうすぐ夏ですね😎🍻🏝️
ビアガーデンや祭りや海、プールとか
色々楽しいことが沢山ありますね‼︎
僕は以前のblogでも書きましたが
2026年1月1日から禁煙を始めて
ついでに減量、筋トレと半年間ちょい続くて
頑張ってます🏋️🚭
5月まで自重をえげつないぐらいして
5月からエニタイムに通い週2から週3ぐらい
今は無理のないようにめっちゃ追い込んでます!!
本店の杉本くんもベンチ60キロを目標に
体もムキムキになって良い感じになってますね😳
僕もジムに行くからには目標を
決めることにしました!!!
夏までに胸筋をでっかく肥大させる😤
僕の場合は元からベンチ60キロはアップ程度で
上がるので無理のないように60キロ、50キロを
何セットもこなしてます💪🏾
あとはYouTubeとかを参考にしてダンベルを
したりめっちゃ頑張ってます!!!
僕はそれなりにストイックだと思うんですけど
筋トレで自分ルールがあってギリギリまで
追い込んであと3回で終わろ!!って
大体の人はそんな感じで筋トレしてますよね??
あと3回とかあと1回って自分が限界を決めての
数なんで体はあと5回ぐらい出来るんですよ!!
限界を決めるのは自分ではなく
筋肉ってことですね!!
それが極限突破です😎
皆さんも僕みたいに変態になってください🤤
筋トレ後は気持ちいと感じます🤣
そんな感じでそれなりに頑張った結果
エニタイムに通う前より
少し引き締まった気がします🥺
エニタイムに通う前!!
エニタイムに通い出してから!!
(杉本くんみたいに動画を撮ってみました😎)
まだまだ仕上げたい🥺
日に日に変わって行くのが楽しくて
筋トレは自己満になってますね🤣
とにかく夏までまだ追い込んで行きます🫡
おわり

