【川西市/箕面市のメンズヘアサロン】ZEAKのブログ

【川西市/箕面市のメンズヘアサロン】ZEAKのブログ

男性の「癒し」と「カッコイイ」に特化した理容室。川西市・箕面市のメンズヘアサロン男髪製作所 ZEAK hair designです。

川西市のメンズへアサロン 男髪製作所 ZEAK hair design
川西市 メンズへアサロン ヘアサロン

おはようございます🌞

箕面店の藤岡です‼️


梅雨に入ってもうすぐ夏ですね😎🍻🏝️

ビアガーデンや祭りや海、プールとか

色々楽しいことが沢山ありますね‼︎


僕は以前のblogでも書きましたが

2026年1月1日から禁煙を始めて

ついでに減量、筋トレと半年間ちょい続くて

頑張ってます🏋️🚭


5月まで自重をえげつないぐらいして

5月からエニタイムに通い週2から週3ぐらい

今は無理のないようにめっちゃ追い込んでます!!


本店の杉本くんもベンチ60キロを目標に

体もムキムキになって良い感じになってますね😳


僕もジムに行くからには目標を

決めることにしました!!!


夏までに胸筋をでっかく肥大させる😤


僕の場合は元からベンチ60キロはアップ程度で

上がるので無理のないように60キロ、50キロを

何セットもこなしてます💪🏾

あとはYouTubeとかを参考にしてダンベルを

したりめっちゃ頑張ってます!!!

僕はそれなりにストイックだと思うんですけど

筋トレで自分ルールがあってギリギリまで

追い込んであと3回で終わろ!!って

大体の人はそんな感じで筋トレしてますよね??

あと3回とかあと1回って自分が限界を決めての

数なんで体はあと5回ぐらい出来るんですよ!!

限界を決めるのは自分ではなく

筋肉ってことですね!!

それが極限突破です😎

皆さんも僕みたいに変態になってください🤤

筋トレ後は気持ちいと感じます🤣


そんな感じでそれなりに頑張った結果

エニタイムに通う前より

少し引き締まった気がします🥺


エニタイムに通う前!!



エニタイムに通い出してから!!

(杉本くんみたいに動画を撮ってみました😎)




まだまだ仕上げたい🥺

日に日に変わって行くのが楽しくて

筋トレは自己満になってますね🤣

とにかく夏までまだ追い込んで行きます🫡



おわり