ども。zeです


タイトルは夜姫と熊猫の「桜」より


やぁやぁ久しぶりだねぇ。久しぶりすぎて指が動かないよ。


え?何をしてたのかって?


いやぁいろいろありましたとも・・・。


まぁ多くは2/14に起こった


交通事故ってやつのせいですがね。


もちろん被害者ですよ。車運転しないし。


ん~と説明すると


雨の日俺が傘を差しながら愛車マイケルに乗って学校帰り(つっても学校の目の前)


に坂を下っていたわけですよ。


んで気持ちよく下っていると左手から車がっ!


まぁとまるだろうと思いつつ進んでいったら


車が止まらず衝突


道路に倒れる俺


どこからかきた変なおばさんにひきずられ


屋根のある安全な場所へ行く


頭から結構血がでてきてあせってました


ほどなくして救急車


まぁ意識はぜんぜんあったんですけどね


救急隊員の方と軽くおしゃべり


車の中で「ちょっと電話していいですか?」


んで相方に電話


「事故ったwww」


「え?嘘やろ~www」


「いやまじでww」


「え?ほんと?大丈夫なん?」


みたいな会話をしつつ病院着


俺は軽傷だと思ってたんだが


足が結構痛かった


「打撲らしいですね。全治1週間というところでしょう」


とか治療受けまくって帰って1週間してもまだ直らない


別の病院行ったところ、


なんでこんなにするまでほっといたのって怒られました(´・ω・`)


んで結局全治4週間


松葉杖つきながらは疲れた・・・


登下校タクシーはうれしかったけどww


んでまぁ完治して現在にいたる。


2年になってからこれといったこともなかったなwww


相方と動物園行ったぐらいか。あれは楽しかったw


んで最近聴いてる歌


ニコ動ソング良いの多すぎだろ・・・


ゼブラさんの METAL of 鳥の詩なんかやばいぉ


同じくゼブラさんのエロゲーが終らないとか


ニコニコ組曲もいいね。熱唱


洋楽ではMR.BIGがキテる


To be with youなんか最高


歌詞がめっちゃクサいけどww


まぁ今日はここらへんで。