タイトルは藍坊主「ハローグッバイ」より。メロは意味不だけどサビは良いんだよねぇ・・・


ども。zeです。


今日は(も?)相方とまったりしてました。ノロケっぷりが異常ww 最近それがかなり大きい。けど部活。タイミング悪ぃ


話は変わるけど俺の愛車(自転車)マイケルの話。


3~4年物の自転車なんだが遂にそろそろ寿命かも


ギア壊れるわスタンドガタガタだわカゴおそらく1ヶ月以内にとれるわ


買い替えかな・・・・。今度はできれば相方を後ろに乗せるため荷台付にしようかと。


次音楽


陰陽座・・・友達坊主のK君(俺の友達ほとんどKだwwwww)とカラオケに行ったときのこと


彼はカラオケがとてもうまいという評判なんだがガチでうまい。やばい。


でアニソンしばりのカラオケで俺はそんなにアニソン歌えないからボーッとしてたら


急にゴリゴリなサウンドが聴こえてきたではありませんか!!


これが陰陽座との出会い。ちなみにその曲は甲賀忍法帖


水の様に優しく 花の様に激しく 震える刃で貫いて


黒猫の裏声がやばい。使いどころがわかってる。


陰陽師っていう曲の瞬火パートが超かっけえ


展開が異常にクサいけど。語りとかあるし。


まぁ陰陽座はかなりアタリのバンドかと。必聴


今日はここらで。