タイトルは夜猫の「garden」より。


ども。zeです。


メタルを聴き始めてからメジャーな邦楽はほとんど受け付けなくなってしまった。。。


あのひねりの効いていない歌詞と超うすっぺらいメロディー。無理だ。。。


今新しいジャンルを開拓したいとか思ってるやつ。メタルを聴け。メタル。


まじでこのジャンルを聴かずに死んでいくやつらがかわいそうすぎる・・・。


ちなみに邦楽一番マシだと思うのがアジカンかなぁ。やっぱ。


リライトとか今聴いても新鮮だなあ~とか思う。


あとはおむれつの影響でスムル。冬色とかぼちぼち聴いてるぉ。


話は変わって通学の話。


登校時にテンションあげるためにロスホの「AWAKENING THE WORLD」を一曲目から最期まで。


やばいね。あれは。爆音で聴きたいから人がいない早い電車で行ってるぜwwwwwww


電車でヘッドバンキングしてる俺きめぇwwwwwwww


下校時はロスホの「A Flame To The Ground Beneath」を聴きながら帰る・・・


ミドルテンポの曲とダニエル・ハイメンの声が俺を癒してくれる・・・。


ナナナーナナナーナナナーナナナー


ガチで映画ハイランダーが見てぇ。





カンニング中島さんがお亡くなりに・・・。。。。。


ご冥福をお祈りいたします。