おひさ。zedocどす。


テストだったらしいのと上の理由(主に上の理由)で更新できなかったわけですよ。


んで内緒で取り返したんでひさぶり更新


近況。


テスト。絶望的。赤点がないことを祈るばかり。


部活  ない。


ベース あんまやってね


まぁこんなもんか。今日ベースいじってたけどね。午後は友達さんの家に遊びにいきますた。


ひさびさに花札をした。こいこいのルールを今日初めて知ったww


これからの遊びは花札だぜっwww


今日の音楽レビュ


スラッシュメタルの王道


METALLICAを聴いてます。


やっぱなんといっても何かを思わせるアコギのイントロから始まる


最高傑作と謳われた「MASTER OF PUPPETS」のトップバッターの曲


BATTERYでしょ!!!


やばいこれは。最初聴いた時には首をかしげた自分を殴りたい。


この速さがやばい。首振らなきゃいけない。バッテッリ!   私的には90点


もうひとつはMASTER OF PUPPETSの表題作の


MASTER OF PUPPETSでしょ!


マスターッ! マスターッ!


これは曲の長さを感じさせない。


泣きのギターソロが秀逸。サビのマスターッ!マスターッ!が頭から離れない。


これもやばいね。私的には89点。BATTERYには一歩劣る感じかな。


これからはスラッシュにも手を出してみようかと。


デスはメロデス以外勘弁ですwwww


あ、上に点数書いてたけどあくまで今の気持ちの点数なんで。


今日50点とか言ってた曲も明日には95点とか言うんでwwww


あ、俺の今まで聴いてたメタルの音楽で100点の曲は一個しかないなぁ。


LOST HORIZONで「Sworn In Metal Wind」。


曲を聴いていて心底かっこいいと思って鳥肌立ったのはこの曲ぐらい。


LOST HORIZONが解散しなかったらもっといい曲が聴けたのに・・・と今でも悔やんでますよ。。


ちなみに邦楽の100点は「夜姫と熊猫」さんの曲全部。


これは趣味の範疇じゃないな。。。


これからもずっと見ていくつもりだしアルバムとか全部買うつもりですよ~www


んじゃ今日はここらへんで。