こんばんわ、西田です('-^*)/

火曜日はお休みをいただいておりまして、リラックスDAYぐぅ

ということで、我が街・上大岡の名所のひとつ(!?)、『mioka』にレイトショーで映画を観に行ってきましたひらめき電球


上大岡在住のワタクシ、西田。

miokaは、かなりご近所なので・・・


お家でゆっくりお風呂温泉まぁくに入ってから、

すぐにでも寝れる体勢の

完全にリラックスモードなOFF顔・スッピンで、

レイトショーに挑みましたパンチ


そして片手には、ポップコーンではなく、ビール・・・ビール


こんなにもリラックスモードだと寝てしまうのでは・・・

と我ながら心配だったのですが、

NO
NO
NOビックリマーク

映画がかなり面白くて、終始食い入るように集中してましたメラメラ

そんな映画は『ミッションインポッシブル4』Skype

前作とか、見てないんですけどね・・・

おもしろかったです!!

DVDで全作制覇したいと思いますニコニコ


というか、お風呂上がりからのリラックスモードレイトショーにハマリそうですアップ

みなさま、深夜のOFF顔スッピン西田を発見しても、驚かないで下さいませドクロ


今夜は、スタッフにカラーリングしてもらいます合格

春には、シャーベット色のカラーが流行いたしますキラキラ☆

次回あたりのカラーは、シャーベット色にしよう!と計画中でございまして、

次回のカラーのことも考えて、今回は春カラーのベースを作るべく、

久しぶりに明るめのカラーチョイスをする予定ですチョキ


プチイメチェン・楽しみだな~~ニコニコ

$上大岡美容室:zectSOUTH(ゼクトサウス)のブログ-ipodfile.jpg
西田真由美