先日の連休ブログの続きです~。
連休2日目は、鎌倉へパンさん/歩く


到着早々、はらぺこだったので、よりみちもせずにランチ。


$上大岡美容室:zectSOUTH(ゼクトサウス)のブログ-P1870117.jpg
オクシモロン!!!

さかいさーーーーーん やっと行ってきましたよーーースマイル

鎌倉のカレーやさんです。
この日は、「本日のカレー」をいただきましたビックリマーク
白菜がはいったカレーでしたー音譜

$上大岡美容室:zectSOUTH(ゼクトサウス)のブログ-P1870118.jpg

そして、食後には、

$上大岡美容室:zectSOUTH(ゼクトサウス)のブログ-P1870121.jpg


$上大岡美容室:zectSOUTH(ゼクトサウス)のブログ-P1870119.jpg
チャイ


両方とも、とーーーーーってもおいしかったですアップ
カレーもチャイもおいしかったのですが、カレーについてきた色んな野菜の漬物的なのとか、
チャイについてきた、くるみ菓子とか、おいしさと優しさを感じました~ビックリマーク

そして、お店の雰囲気もとってもかわいいのですが、器もステキで、イイホシ ユミコさんが、
こちらのお店の為に作ったお皿だそうで、お店とお皿にのってでてくるお料理とのマッチングが
ステキでしたキラキラ

お店には、いろんな作家さんたちが作った器や、お料理道具を販売している食器棚もあり、
お店にはいるまでの並んでいる時間も楽しい時間を過ごすことができました~音譜
チャイおいしかったので、おみやげチャイも おうち用に買って帰りました。


早速、おうちでも チャイをお鍋で作ってみましたが、おうちでもお店の味が再現できて、
とても、とても おいしいですビックリマーク

鎌倉後半は、お寺散策をして、ちょっとだけ色づいていた紅葉を、お寺の本堂からのアングルで
見てみたり、とっても和みました~。


また、鎌倉散策ゆっくり行きたいと思います。

$上大岡美容室:zectSOUTH(ゼクトサウス)のブログ-P1870120.jpg



$上大岡美容室:zectSOUTH(ゼクトサウス)のブログ-zect_south02.jpg
小出 ともこ