こんにちは、西田です音譜

今朝、出勤する時に、出会っちゃいましたドキドキ

たまに遭遇するんです上げ上げ

たぬきちゃんにぶんぶく茶釜ひらめき電球

$zectSOUTH(ゼクトサウス)のブログ

ちなみに目撃場所は、「上大岡」です目

上大岡けっこう自然が残ってますたぬき

でも、たぬきちゃん、かなり弱っていて、ずっと咳きをしていて、しんどそうだったし、こんなに近くで写真を撮っても、逃げる元気もなさそうで・・・しょぼん

でも、どうすることもできないまま、ゆっくり雑木林の中に帰っていきました・・・ダウン

心配です泣く

$zectSOUTH(ゼクトサウス)のブログ

ちなみに私は田舎育ちなので、たぬきを普通に見かけるのが、普通のことだと思っていたのですが、スタッフみんなは、野生のたぬきを見た事がないそうです!!

実家だと親子のたぬきがよくあらわれて、その仲むつまじい姿が、とってもカワイイんですタヌキさん

今朝のたぬきちゃん、どうか無事でありますように。

$zectSOUTH(ゼクトサウス)のブログ
にしだまゆみ