今日はHYDEさんのライブビューイングに


行って来ました


Zepp 大阪の公演の配信です




会場は、超盛り上がってました😁👏👏👏

映画館だから着席ですが、最後列の方は、立ち上がって観てましたね!😄

私は、着席でしたが、拍手したりリズムをとったり、口パクで、口ずさんだりして、楽しみました😁

ライブ会場に居たらもっと楽しいだろうな~♪


HYDEさん曰く
いろんな事、言う人がいるけど…って
自分が、楽しくないとねって…

それは、そうだ!
アーティストも人

楽しくやってなかったら人に感動なんて与えられないよね!

HYDEさん、好きなことやって超楽しんでました。

人生は、一度きりですよね 🐱

みんな楽しんだら良いじゃん。