昨日のドリパス轟音「劇場版バクチク現象」を観られた方達は、どんな気持ちで観賞されたのでしょうか!


私は、仕事だったので、観賞する事は出来ませんでしたが…


きっと……


泣き笑い…


あの日の楽しかった日を思い出しながら観られましたか?


そして、今日8月5日(月)は、アニ誕のチケットトレードのお知らせが、来ましたね!





私は、チケット用意して頂けたので、8/19は、お祝いしに行きます。(*^^*)


60thの時の盛大 Live 以来です。


あっちゃんコロナから復活後の Liveで、

60thのお祝いだから這ってでもステージに立つ

という気持ちで来たなんて言ってたなぁ


オマケにコロナ禍だったので、床に立ち位置の印がついていたことを思い出しました…


今年は、どなたがゲストにいらっしゃるかな~♪

ユータさんは、来るよね!?


元気なアニイに逢えるといいな